公募開始から運用開始までの流れWorkflow from open call to application

本事業の公開開始から運用開始までの流れ

本事業の公募要項開示、事前相談、申請受け付けは、半期ごとに行われます。春学期(前期)ご利用開始の場合は前年11月初旬、秋学期(後期)ご利用開始の場合は4月初旬に開示される公募要項をご覧ください。
本事業にご興味をお持ちの諸大学の皆様には、公募要項の開示後、事前相談にお申し込みいただければ、本センター担当教職員がうかがい、相談会を実施いたします。その後、ご希望の事業にご申請いただき、運営委員会での採択を経て運用開始という流れになります。
また、個別説明会のお申し込みも随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

  1. 公募要項の開示
  2. 事前相談期間
  3. 申請書締切
  4. 決定通知
  5. 運用開始

※公募要項・申請書はこちらからダウンロードしてください。

  • 当事業に興味がある方・連携を検討されている方:お問合わせ(個別説明会・事前相談の申し込み)はこちら

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